2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入浴について。

こんにちは!柳です! 今日も天気が悪く寒い1日になるみたいなので、体調管理には気をつけていきましょう‼︎ 日々忙しい毎日を送っていると、シャワーで済ましてしまう事が多くなってしまいますよね。 身体をケアする為には、湯船にしっかりと浸かる事はとて…

10月16日

こんにちは!柳です! 今日の東京は最高気温12度で寒い一日になりそうですね! 気温の変化が大きいと体調を崩してしまう方も多いと思います。 急激な気温の変化によって、身体の体温を調節する機能である「自律神経」のバランスが乱れてしまい体調不良に繋が…

10月6日

こんにちは。 今日、明日は☔️予報ですが 日曜・月祝日は☀️るみたいですね すっかり涼しくなり秋の陽気ですが 季節の変わり目、体調崩さないようにしてください。 本日は予約の空き具合に余裕があります。 週末に疲れを残さないよう、皆様いかがでしょうか?

お知らせ。

こんにちは! スタッフの柳良太です! 月日は早いもので、もう10月に入りました。 シブヤ接骨院では、10月から毎週 月 水 木 土曜日は午前11時から午後13時までは、柳が1人で出勤しています。 13時以降は、大瀧院長も出勤致しますのでよろしくお願い致します…